人生ハードモード☆

なんだか波乱の予感がプンプンして来た2017年下半期!ブログにして残そうと思います。

大人の勝手を押し付けたくない。がしかし

帰りの電車で、明日の娘の朝食及び昼食に想いを馳せる…。

 

少し買い物して帰りたいとこだけど、そうも言っていられない状況だしなぁ…。

 

いろんなことを考えるけど、生まれ育った家から引き離すことになる(であろう)娘のことを思うと、本当に本当に申し訳なくて涙が出てくる。

不安とかではなく、申し訳なさで。

大人の事情に振り回される子供を見るのは、悲しくつらいけど、やはり最良の選択をしなくてはならないわけで。

 

よくよくよーーーーーーーーく考えます。

 

 

 

 

はぁ。。。